被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科学も産業もお金も労働も人の波動により現れるものと働きが違ってきます

宇宙と共にあり天命に適い波動が高ければその分だけ光明なる宇宙世界を地上に現すものとなり
波動が低ければその分だけどこかに支障のあるものが現れます

科学と産業で言いますと波動が高いとフリーエネルギーや宇宙科学による乗り物や光の波動治療などが現れてゆきます
そのような世界になります
古代遺跡や神話などの秘密もわかってゆきます

波動が低くなってゆくほど原発や軍事産業や農薬のように、より弊害や後遺症や、より犠牲が必要なものが現れてゆきます
エントロピーは増加してゆきます

お金や労働も波動の高低、想いの在り方により何に費やされてゆくのか、何をもたらすものか働きが違ってきます

波動が高い巡りが多くなりますと、より世界に宇宙の恵み喜びをもたらすものが尊重され富も全体に行き渡りやすくなります
宇宙の理に適い無用な労力は少なく済むようになってゆきます

波動が低い巡りが多い世界ですと、世に支障のあるものでも富を得ることができたり個々が争奪し合うので弱肉強食のような世界が現れやすくなります
エントロピーは増加してゆきどこかに犠牲が必要な巡りとなってゆきます

これまでの世界では富が集まるところは二つあり一つは善良で宇宙と共にあり天命に適い素晴らしい働きをしているところ
もう一つは全体の考えや波動の巡りの悪さの為に弱肉強食的に理に適っているところです
こちらの方は地球人類が宇宙波動になってゆくほど消えてゆきます

天命に適ってゆきますと道は開けて高い波動になりますし、そうでなければ弱肉強食的な巡りに近づきます

精神性を尊び天命に適う方が増えてゆきますと光明波動が巡り、本人も救われますし世界は塗り代わります
費やす労働や金銭などが自然にあまねく世を照らすように活きて世界に巡る働きとなります
それだけの知恵・運・力・働きが現れてゆき巡ってゆきます
つまりそのような想い・波動でありますと世界を清めていることになります

これまでの人類は善良と利害、この二つの流れの葛藤の中を歩んできました
善良な天命に適った力の方が世界への影響は遥かに大きいのですが個々の損得・弱肉強食的な観点が地球世界には多かった為に葛藤の世界が現れていました

どのような世界観を持ち、どのような想いや目的を根底に持っているかで巡りは違ってきます
波動が違います、本来の魂の発揮は違ってきます
なぜなら宇宙全体は大調和の無限の恵みの御働きだからです
その宇宙大生命と一つの想いになってゆけば宇宙の息吹が巡り始めます

人類は2013年に入り創造の次元に入っています
自らの波動を体感しやすくなっています
世に起きることは全て消えてゆく姿で宇宙大生命の世界が現れ出そうとしています

これまでは地球世界に様々な問題がありました
様々な事象にとらわれ続け同じ状況を繰り返し気味でしたが
潜んでいた不和は出尽くして本当の姿が現れ、私達は宇宙となり世界に出た様々な問題を昇華し超えてゆくようになります
そのような大生命の存在になってゆきます

物質地球世界は宇宙大生命の世界として命が燦然と輝き始め女神の時代を迎えます
私達と地球の神聖が解放・覚醒された生命の輝き、半霊半物質の世界です



関連記事
宇宙と存在 無限の光
Q.スピリチュアル
反原発 さようなら原発・脱原発デモ
姉妹ブログ・世界が変わる
これからの仕事とお金と働き 本当の私へ


【2013/07/01 04:09】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
人類のあらゆる認識・観念と本来の宇宙や真実の私たちと違いにより世界人類には様々な混乱が起きていました。
人類が抱えること起こる問題のすべてがそこからで、霊感もまたこの認識のズレの影響を受けるものでありました。

その不和を消して神と重なる善念・愛念・祈り・感謝はとても大切なものです。
常に祈り善念を持たれている方々のこれまでの流れが常に災害やそこから起こる混乱を小難にして神性も引き寄せていました。
これらは今後より明白となるでしょう。
そしてまた、この本質とのズレが手にした真実の確信への求心力をより強く強くしていくものに成っています。

真実となる宇宙的思考・宇宙的知性が完成されてきますと感性・感覚・すべて真実へと変換され真実の姿が現れ見えてゆきますし、また愛念・善念により宇宙的思考も容易に働くようになってゆきます。
宇宙と我々の生命のすべては最高度の善意・最高度の道徳律と言える仕組みにより成り立っています。
誠にありがたいことです。
全体像は無限と言えるくらいそのような流れにより巡っています。

部分しか分からない為にネガティブに捉えてしまうという危惧により、これまで多くの聖人は思考を手放すよう言われておりました。
それは宇宙的思考が到来する時期になかったからで、宇宙的思考前の未完の思考ですと部分的な観念となるので真実とは異なるものになってしまうことが多いからです。
ネガティブな流れ・ネガティブなものは宇宙的観念が完全化していない我々の影とも言えます。
事実、これまでの人類の思考は宇宙的観念から離れたものでした。

しかし、一部分や目の前の事柄や客観世界などを全体と見て宇宙的思考と離れていた人類も、その太陽系・地球のそれぞれの部分や人類世界のそれぞれの部分など総体として一通り経験し観つくしましたので、その世界の全体像が浮かび上がるようになってきました。

そこまで来て見る世界に写し出された宇宙の意図を垣間見れるようになってゆきます。
宇宙すべての意図は地球にすべて現されているのでこの集約により宇宙の真意を捉える形が明確になります。
1999年はその潜在的土台の完成から自己が立ち上がる方向への芽生えの年でした。

完全なる真実の宇宙的知性は空空寂寂・無為自然と同じものです。
真の道理です。
完全に立ち上がるには意志と努力が必要ですが宇宙的知性が完全化してゆきますと、とらわれが無くなってゆきます。

その入口は科学のみならず、仕事であったり、自然であったり、生活・霊感・人生あらゆる観点からの真実を確信するようになります。
その中心は神我・自己の真実・真実の自己宇宙です。

それらにより物理的な宇宙が本質という観念も次第に消えてゆきます。
感覚的・体験・観念・最終的には科学的見地、あらゆる観点からで、試行錯誤や葛藤の中から立ち上がる強靭な神聖さ、または包括された精神である無為自然などの体現どちらからもです。
この③と④を統合した⑤真実の天照の光は、今後より世界を照らしてゆきます。

震災におきましても、震災に関わらずとも、最も大切なことはこれから私たちがすること・描く世界・自分に何ができるのか、一人ひとりが自己をその方向へ向けて協力し合う形となります。

現在、国会が最もな反面教師やこれまでの日本人の良くない面を演じてくれています。
これは宇宙と離れて動いているので消えてゆく姿です。
国会についてはこれまでの政治家や政治社会理念とは全く異なる、真実なる方や神人と言える方が3~4人誠にお働きになられたら真の政治に変革されるでしょう。
そうなれば行政内で良心を保とうとしていた人達も息を吹き返します。
それには、市民もより真実たる姿になっていることも必要です。


震災後にそれぞれ様々な真の心を体現された方々。
有益な情報をかき集めて公開し人と人を結んだ方。
復興と自分たちに出来ることを呼びかけた方。
現地に駆け付け行動された方。
物資や祈りやお金を届け続けた方。
譲りあい勇気を持たれた被災地の方々。

この個々の神々と連なった真なる心の行動から日本人の真実なる復興は成り日本維新・人類維新となり社会は一変してゆきます。
これまで真実の宇宙と離れ構築されてきた仕事・産業・お金・経済・エネルギー・世界の形や概念は日本人それぞれの真実なる行いによりより真実のものへ変換してゆきます。

震災前の問題は次第にすべて消えてゆきます。

【2011/06/04 19:49】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
これまでの人類社会のあらゆる認識や観念が、本来の宇宙や本来の私たちの姿と違っておりましたので、そこからの不調和を打ち消し清め、本来の姿と重なる善念・愛念・祈りはとても尊いものであります。

日々想いを大切にされていた方々のそのような流れが今回の災害を3分の1といっていいくらいにまで小難にしており、それは前後に神仏が降りてこられがるほどです。
災害時に他者愛を持たれ亡くなった方々は皆様その流れに繋がり、そのまま日本と世界が真心で満ちるよう働かれております。 誠に尊い光です。
また、震災後の大勢の心一つにした願いと祈りと行動も重なり増幅されて、さらに続く災害と混乱は小難と化し多くの日本人が神性を現しました。
お金や物とそれらに対する日本人の観念も大変浄化されましたので徐々にその影響も出てくるでしょう。

社会・マスコミはもとよりスピリチュアルの世界におきましてもネガティブな見解や観念が見え隠れするように迷い苦悩される方が多いですが、一人一人の愛念・善念により不調和はいずれ消えてゆきます。
(人工地震はネガティブな意図情報となりますので受けずに流されることをお勧めいたします。)

私たちの明るい想いは常に世界を照らし希望を創造してゆきます。
文明も社会も経済も産業もすべてはその為にあります。

【2011/05/18 03:24】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。