被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

GREEにて
祈り会の3.11追悼式、東日本大震災特別祈りより


・祈りの会のKさんのコメント

日本が平和でありますように。
東日本大震災で亡くなられた方々の御霊が光へ還られますように。
日本が天命をまっとうされますように。
日本人が天命をまっとうされますように。


本日は追悼祈り会をありがとうございました。

追悼番組では再度色々と考えさせられました。
日本人には沢山の課題が残されていますね。
神の国と言われる日本であり日本人ですから必ず神の意識が現れあらゆる問題を克服され解決していかれることを願います。
神の国やからと胡座をかいていてはいけませんね。

今日は祈り時間に般若心経と南無阿弥陀仏も唱え、世界平和の祈りを唱えさせていただきました。

現実にあるのかないのか知りません。私は見たことありませんが、崖っぷちに鳥居が立っていました。
そこに神や昔生きてた日本人が日本を見守り祈ってる意識が強く感じられました。私もそこから祈りを捧げることにし、祈りました静かやけど強い祈りを捧げる神仏や昔の日本人達の様です

そして日本中あちこちに立つ沢山の大きな仏像が輪になり手をあわせ東日本大震災の追悼の為に祈ってる映像も見ました。

それとある一部の人間は真剣に反省しなくてはいけないと感じました。



・ホルスΘ56789のコメント

KさんMさん皆さんお疲れ様です

神仏と合流し祈り続けました
震災時に世界中で日本を想い祈った方々の意識も来ていました

いつも人類を想う方々に国境はありませんね

地域関係無く日本を想う、
想い合う意識と神仏が合流し巡っていました
そして陛下が人の中心におられました

地上の争いや権力的なものに向かう意識は神仏にたしなめられ注意を受けていましたが多くの日本人の意識は祈りの流れに沿うようでした

それと調和を持ち協力したり困った人を助け被災地を復興させるだけの大きく想いやりある心になりますようにという神仏の波動です

やはりこの日は特別に祈りの光が巡ります

追悼式前の空気は静粛
追悼式後の祈りが巡った地上は優しく温かな空気が巡っていました

皆様、改めてありがとうございました

被災地と日本が復興しますように
日本と世界が平和でありますように



◇この日は天皇陛下と共に時代も場所も超えて宇宙・地球の神仏聖者が深く祈られており
自然と日本の多くの方々がそこに繋がり祈り、黙祷を捧げ、一つであろうとされていました

時代も場所も何も関係なくどこにいようとも宇宙すべての生命、すべての光は通じ合い、慈しみ合い巡っています

何の意図も無く人が人を想う
みんなが幸せな世界を心に想い描いて生きている
そこから宇宙の大光明・大調和がそのまま下り、人類の神聖は大きく顕れてゆきます

スポンサーサイト

【2014/03/31 05:17】 | ◇天と地をつなぐ者 世界平和の祈りと神人達
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
