被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

                                   2011.4.29
今年のはじめ、大国主命の働きが始りました。

オリオン領域の神で人間の精神構造や社会でいいますと集団のまとまり、政(まつりごと)の神様、5678を集約した9次元に相当します。
国譲りし離れていた神様で、西洋では神は七日目に休まれたと表現されおり八日目に差し掛かる現在、人のみの世から神人の世へ成る為に参られました。
これまででありましたら人間にとり火の神や国常立神と同様に荒ぶる神として恐れられる存在でもありましたが時が満ち一つになる時が来たようです。

そして震災後、「みんな一つに」と心から協力し合う日本人の神性が一気に現れることとなり、大国主命とそこに連なる八百万の神々(皆様の守護神様)の御働きが人自らに現れることとなりました。
震災で亡くなられた方々の多くもこの流れに連なっており、心一つに日本の復興を願い祈り日本人に感銘した海外の方々も連なっております。
被災地でのUFOの目撃も多かったように無数の支援も御座いました。
個という不完全は善念と団結により神性化を成してゆかれまた、神性の流れが強いものに触れたそうでないものは直されるか崩壊してゆかれます。

大国主命が元の場所に鎮座するので、これまでの方向を失っていた真実のなかった政は消えてゆきます。
変わるものはそこに絡むお金・産業・市場・文化合わせて全てで、鎮座場所は日本人、私たちの高い意識と心一つにした繋がり・団結の精神です。つまり私たちの意思がその位置に繋がりを持ちはじめました。
この繋がりはこれまでの日本人の苦悩を消してゆくでしょう。

真実の流れに一つになることで艮鬼門・祟り神・災害・父権的力・支配権力構造・陰謀・邪霊といった今までの人間全体の不調和から生まれていた側面である真実でない姿・観念は弱まり消えてゆきます。
私たちの影は私たちの進化への意思と愛により消えてゆきます。

日本人の神格化が著しい今、この方々は今後どのような垣根も越えてより良い社会を構築する考えと行動をする観念を持たれてゆくことと存じます。
みんな一つにという神々と連なった連帯は今後より強固になります。
一方、未だに争っています政治関連や海外の方々は無理があるので崩れ直されてゆきます。
これまで垣根を作ってきたこの流れは、政の神が動き始められたので膿を出しながら終わりを迎えてゆきます、内部崩壊もしやすく存在できなくなります。
ワンネスは顕在してゆきワンワールドは崩れ消えてゆきます。
これまでの人類が直面してきた、あるいは記憶にある物質的宇宙生命・降下現象・降下意識↓の宇宙像ではなく↑真実のオリオン(神域・9~13)を見るようになります。
それはシリウス(精霊界・5~8)の流れが開いてきているからです、愛の弥勒567の世の到来となります。

東京都では原子力推進派の知事が当選されたことで都民から反原発の声の団結はより高まり、隠すことが下手な民主党のおかげでこれからはより民が真に主になり、波を繰り返しながらも大国主命・八百万の神々の御働きは強固となられます。
震災前と震災後の日本列島の気・日本人の気はまるで神が駆け抜けたように違い、まだ難はあるでしょうがこれからの変革は人類維新となると思われます。

実際に多くの方々が震災前まで親しんできた価値観や習慣やテレビ、芸術にまで違和感を覚えるようになってきております。
損得で悩み苦しむ世界は終わります。
新しい時代は始まっており日本人はすでに作り出す位置にいます。


余談ですが大国主命の神話よりこの神様の経歴をたどってゆきますと最初は困難に困難を重ね、めげずに歩み天の神に助けられ次第に周囲に好かれ支持を受け始め、最後には八百万の神々と協力を結ぶ神様で、八百万に及ぶ神々を和する神様です。

星座を見てみますと、オリオン座は牡牛座(地球・スサノオの精神)に向いており足元にうさぎ座がついております。 
大国主と白うさぎは有名ですね。 神話では大国主はスサノオに見初められました。
宇佐神宮の神々は大国主と結ぶ道の神でもあり、今年はうさぎ年です。

そしてオリオンに付くおおいぬ座にシリウスは輝いています。


スポンサーサイト

【2011/05/10 22:30】 | ◇日本復興への道 甦る日本人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
