被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
お金に喜び感謝すれば金運は良くなります
お金にイライラし悲しみ荒れれば金運は離れます
引き寄せとも言われますが仕事・恋愛・人間関係全てそう巡ります


地球の経済システムはニビルとも言われます惑星と同じものです

ニビルは12
トランプでは13の王の妻クイーンにあたります
一神のパートナーですね

地球は霊的な現象もありますし科学的に未解のものも曖昧な形で進んできました
しかしニビルは物質的な特色が強い為に
神の写し絵である物質を徹底探求することにより宇宙科学を誕生させ
世界は神である
万物と我々は神から生まれたとアセンションしました

神を見たことにより全てを蘇らせることが出来ました

プレアデス覚醒の光を持つので地球ではその特徴からプレアデス星人とも呼ばれます
今後、ここから地球も様々な宇宙科学を得るでしょう

物質文明において覚醒を見い出した惑星ですが当然、経済も覚醒させています

その影響により地球でもお金を愛と感謝と喜びの循環にすることで大富豪になった方もいたりします

これまでの地球の経済ではお金というエネルギーに父権的な価値や恨みや闘争や嘆きといった思念を入れている場面が多く、誤った使われ方も多かったので人もお金も苦しい状況となっていました

経済や物質文明は宗像三神にあたり
女神が封印されていたような状況でした
お金を昇華させて弁財天が解放されるような想いが今の地球には必要です

ミロクの働きを持っていた家康のお墓、日光東照宮の裏手にはこの神々が住まわる神社がありますね
女神の解放を暗示しています

世の中を巡るお金・経済全てに感謝と喜びと愛を想う人が増えてゆきますとその個人の金運も良くなりますし
お金本来の働きが生きてきて苦しい人のところに届き人類の成就に向けた働きに巡ってゆき
そして経済は宇宙大生命の働きに繋がって昇華されてゆきます
女神が解放されてゆきます

産業も労働もそのようにしてゆきますとお金の為の仕事だったのが働きの次元に移行してゆきます
社会も人も蘇ります

神を見たニビルのように
13の働きにより12は目覚め解放されます

お金のみでなくあらゆる物質、物事はそのように昇華され解放されてゆき
地球にそのまま宇宙大生命の働きが現れてゆきます

人も解放されてゆきます

これまでの地球の経済産業中心の世界観では人が追い詰められていました
経済を宇宙に繋げて解放してゆくと地球人類は緩やかに成就してゆきます

お金の為にと公益性の無いものが増えていった営みで人間自身が追い詰められてゆく時代から
皆で一つになり社会創造に向けて解放されてゆく時代です
経済も解放されて動いてゆきます

宇宙的な働きになりながら経済と活かし合い共に成就を迎えてゆきます
宇宙大生命の働きが人と経済に現れて昇華されてゆきます
宇宙と共にあるようになります

皆が働きの存在となり地上からお金の為の労働は消えてゆきます


2012年12月、12の象徴かのように日本では自民党が与党となりました
原発・食糧・貿易・格差・軍事・競争の為の大量消費と過剰労働など様々な唯物視点による問題の縮図を集約し
その背後には経済によりアメリカ、中国、あらゆる繋がりが見え隠れしており
神々も見ていました

経済という繋がりで全てまとめて連れてきていますから後はそこに人々が魂を吹き込む営みによって世に神聖を目覚めさせてゆくだけです
それは世界中に響き渡り世を一変させてゆきます

経済争奪という方向により様々な思わぬ政策や状況が起きてしまうことは見えてきました
そしてこれからはそれらを超える宇宙と共に皆で一つになった人類覚醒、万物覚醒への歩みが拡大してゆきます



関連記事
姉妹ブログ・2013次元上昇 半霊半物質世界への転換
Q&A.本気で運がよくなりたいけど、運がイイ人ってどういう人?
天命 宇宙大生命の営みが地球に現れる 女神と弥勒の世界へ①
近代政治から宇宙時代の私達へ

スポンサーサイト

【2013/08/08 23:38】 | ◇お金と資本主義・政治経済・仕事・社会構造・産業と労働・秘密結社 文明の昇華 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック