被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

先人達は現してきました
何故、家康・天海によって江戸の泰平が長く続いたかと言うと勝ち上がることでも覇者になることでもなく
とにかくそれが全てと言うくらい争いの無い世界、世の泰平を願い行動して行ったからです

そして明治維新
戦国天下統一は武力よって成されましたがその為に武力を超えるという課題が日本にはありました

薩長同盟、無血開城という平和的な和合が進められ
しかし遺恨もありましたし明治政府から日本は軍事に傾いてしまい更なる天命、大和魂が求められてゆきます

第二次世界大戦敗戦により日本は焼け野原に
アジアを植民地解放してゆきましたが武力による行動であった為にあらゆる面で行き詰まりました

日本の本来の魂は世界を覆い包んでいます
それが世界に対抗してゆく姿勢であったのでたくさん行き詰まりました
平和を推進して世界を遍く照らしてゆく天命だからです

そして敗戦に天皇陛下が苦しむ国民の為に自身の命を賭けてアメリカGHQに直訴し、その天皇陛下の天命により天から平和憲法が現れてそこから日本の平和は花開きました
陛下と国民の絆であり陛下のもう犠牲は出したくない、平和しかない、日本は平和に努めるという意志です
それは昭和の復興と平和に現れました

更に競争社会に揉まれる中で2011年
震災の困難により日本人が団結してゆき国民から大和魂が如実に現れて世界までが共振し日本に向け祈り始めました
昭和の平和から久しく、しかもより強烈に大調和が現れました

皆が覚醒する時代、国民から立ち上がってゆく時代の象徴であり陛下も各被災地を訪れて下さいました
和合ですね

自然災害でもどのような困難も天命に目覚めるよう働きます
実のところそういったものは根本的な魂を失わない、存在を失わない為の人間自身のセーフティネットでもあります

亡くなられた方々もたくさん共に光となり働かれていました
生き残られた方々から亡くなられた方々まで和合覚醒に誘われました
世界が魂を揺さぶられるわけです
世界に大和魂が現れた瞬間でした

近年は地震も太陽磁気の影響を受けていることがわかってきました
そういった自然界の働きは私達と宇宙の精神構造が形として表されたものです

なので自ら天命に生きてゆきますと自然災害も小さくなり困難の無い世界になってゆきます

そして震災で原発事故が起きたのは
もうこれまでの闘争中心の文明を終わりにする為です
その核となる大調和が日本から現れたと同時に原発の存在を世界が意識しました

ドイツが脱原発に舵をきったのは日本に共振した世界が命を尊ぶ意識と大調和に対して意志を明らかにしたからです
世界が求むものを提示するのはドイツの民族の魂、天命でもありますね
形にしてゆく力があります
天命というものは連鎖して目覚めるものです

日本が覚醒するほど世界もちゃんと天命が現れてゆくようになっています

世界は整ってゆきながら宇宙文明を迎えてゆきます

そこにはこれまでの歴史上、平和を想い祈ってきた方々の魂も
震災で生き残られる方々を想いながら亡くなられた方々の魂も全て合流してきます

地球成就の姿となります


関連記事
姉妹ブログ・私達は宇宙 目覚める循環と全体性
スポンサーサイト

【2013/08/03 23:01】 | ◇人類復興 原発問題とこれからのエネルギーとの付き合い方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
