被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
始めに言葉あり

これまでの地球世界は言霊からすべて生まれてゆきました
始めに地球世界で言葉を発したのは神と神人達で地球世界を整えてゆき
人間が文明文化を持てるよう導きがあり
そして人間に受け継がれてゆきました

その後、人間は言葉を使い自分達の営みを続け
現在、時は満ちて言葉の創造から想いによる創造の世界に入り始めました
想いが実現化する流れが主体になってゆきます

言霊の力が主の時代だったので祝詞やお経や聖書や様々な御告げや古代文字など
出来るだけ神に近いものが降ろされた波動の高い言霊が重宝され
それらに習い波動を合わせてゆく事が盛んに行われて来ました

想い主体の世界とは
神仏・聖者を見習う一方の時代から皆で自ら繋がり神なる世界を現してゆく時代への変化です
旧来の宗教の形態は終焉となり宇宙と繋がり合う人々同士で和合して神聖が現れてゆく時代です

言葉が増え続けていた時代から
想いがそのまま現れ言霊の本来の生命の響きの力が現れます

更にその次のアセンションでは想う間もなく思考形態そのものが実現化する完全な働きの存在、神界の世界に入りますがそれはまだまだ先の話です


想いが中心になってきていますから
根底にどのような想いがあるかどんな波動か
何をするにも動機と目的で巡りが違います

去年の選挙結果で落胆された方々もいらっしゃるかもしれませんが日本と世界を素直に想い投票していれば投票そのものは思った結果にならずとも政界を綺麗にする働きとして巡ってゆきます
政界が正常化する巡りが流れ込みいずれ現れてきます

募金も結果どこに使われようとも社会に流れる、世の中に流れるお金の巡りを多大に浄化して宇宙に近づけます

税金も神に、宇宙に払う
世界の苦難にある人々に納めるつもりで払いますとそのように働いてゆきます
結果としてお金と世の中を宇宙に沿って正常化してゆきます
宇宙の流れに還してゆきます

仕事もいつも宇宙と共に世界平和と共に
お金も、払うも貰うもありがとうございますと宇宙から貰い宇宙に払う
そうしてゆきますと宇宙を地上に巡らせる働きとなってゆきます


これまでの世界では男性的な力
お金の争奪と武力と権力に意識があり過ぎ行き詰まっていました

そちら側に意識がありましたから日本も過剰労働や自殺の多さという苦難にありましたし政治にもそれは出ていました
大人自身がそうでありましたから平和や倫理の有意義さを語れずに子供のいじめ問題も手付かずだったりもしました

世界はこうなんだと自らの成すこと、平和世界を創造することに力が入らずにいました

しかし一変して
新しい時代はこれまでの世界を皆で良くしてゆきながらしかも、そこから改めて現れ生まれて来るものは宇宙地球文明となります
宇宙と調和した働きにより全く塗り替わります

自ら清浄化してゆくので自然災害による浄化も超えてゆきます

全く塗り替わりますがその力の土壌には
人類がこれまで全体で蓄積してきた善意や善意に基づいた知恵があります
それらの土壌があってそこに宇宙の知恵が合流し結ばれてゆきます

人類のすべての時代、すべての営み、すべての地域が成就する時です

これまで人類が持ってきたあらゆる善意、善念と共に新たな宇宙的知性を私達は共有し力を合わせ生きてゆきます

人の潜在意識はすべて仏界、神界であり皆繋がっています
業想念が取り払われてゆき綺麗になるほどに
その皆一体の宇宙が地上に現れてゆきます

世界にある問題を協力して自ら取り払い天下泰平を目指してゆくことで現れてきます


関連記事
姉妹ブログ・13凪13波・宇宙の精神構造と宇宙創造と国譲り
日本の天命と新しい世界

スポンサーサイト

【2013/07/05 23:14】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック