被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

2012年は12という数字に相応しく
私たちの文化文明が無事に神仕組みに入ってゆく年となりました

いろいろあります政局もまた今は神仕組みの上にあります
オセロで言いますと四つ角は取ってある状態です
これからも日本人は意志と魂を顕現し続けることが良いようです
平和と祈り、豊かな心ですね

何故そうなったのかを申しますと
普段から平和と祈りと志の方々がおられるからです
ユダヤ人達なども後押ししています
様々な秘術も使われてますね

選挙の投票も募金もどのような状況であれ
その志のエネルギーは止まることなく社会清浄化に働いてゆきます

日本の経済や日本で作られるもの
世界の経済や世界で作られるものも
これらは互いに巡り回っているのでそこに魂が吹き込まれる程に世界は変革されてゆきます
私達の営みと意志そのものは世界に反映されてゆきます

これからは世界に平和をもたらす働きがとても大きな力になってゆきます

「お母さん
どうかお元気でありますように」
「先立つ親不孝をお許し下さい」

戦時中、回天で亡くなられた方々の遺品の家族に向けた手紙の多くには
そのようことが書かれていました
まだ十代の少年達もいました

我が子に先立たれる親の悲痛も
戦地に向かう若者が家族に送る手紙も
世界のどこも同じものかもしれません

回天も含め戦地に向かう少年達の世話役をしていた寮長は原爆投下と敗戦を知り
「未来の日本の方々はどうぞ平和な世界へ歩まれて下さい」
と書き残して自害されました

戦国の世も戦時中も
混沌が増す程に真剣に平和を願う方々が増えました

今、私たちが住んでいます土地の多くもかつては争いがありました
しかし、平和への想い
志の方々が常に勝っていた為に今の平和な暮らしの恩恵を受けています
勝ち得たものであり時代を超えて我々が共有しているものです

実証してきた私達には世界に平和を伝えてゆける力があります
大志により世界の平和を勝ち得てゆく時です

日本が世界の平和に邁進してゆきますと
地下に潜って働いていた中国や韓国の平和活動家や
各国政府の平和を志す方々はとても働きやすくなります
アメリカ国民の多くも変わるチャンスを得ます
各国、社会改善の道筋が明確になってゆくでしょう

これから世界で働きます
たくさんの方々の平和への意志が繋がってゆきます

天地人が重なって働いていゆく時ですね
世界に大和魂が現れてゆきます

世界は解放されてゆきます

日本国内では現在、
国内外の各専門家から原発事故の後遺症が懸念されております
範囲は福島近郊に限定されたものでは無く現れるのは三年後辺りと言われます

震災の時は
みんな一つにと大きく日本人の魂が甦った為に日本人全体に浄化が強く起こりました
それによりかなり軽減されたようです

そして原発事故の復旧作業に志願した方々にもそれは大きく起こりました

後遺症の問題も私たちの営みに左右されています
無難でありますよう働きがいつもあります

これから
原発・エネルギー関連の物事から自民党政局に至るまで大浄化が起こります
様々、顕になるでしょう

関わって葛藤していた人達も動き出します
誤っていた人なども多くは正されます
その中で日本人は更なる魂と存在の復興を顕現してゆきます

皆が一つになる時が来ます
日本が一つになります
そして
世界が一つになります

多くの方々が本当の魂の発現を体感してゆきます
人自らの浄化がもたらされます
素晴らしい技術なども出て来ます

大志の元、日本はより世界と共に働くようになるでしょう

世界に平和を


皆様、良いお年でありますように

スポンサーサイト

【2012/12/31 23:31】 | ◇人が主 命が主 民が主 政治経済が従へ オリオンの扉 真の政
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
