被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

先日、地震と異常気象がありました

アメリカでも選挙前は異常気象があります
大きなハリケーンもありました
選挙で何かありますと浄化しようという働きが起こります
人も自然も一体です

今回の日本の異常気象は選挙と原発と外国との摩擦意識に対するものであったようです

そして今回の地震では大切なことに気づき始めた方々や日々祈られる方々が多かった為に
東北だけに負担をかけずに済みました

体調を崩された方々も多かったようですが分散されました

地震は原発の存在も大きくありますが
実のところは
経済産業などが主で私達の営みなどが従かのような状態に対する私達の本当の魂の叫び
揺れていたのは私達自身であります

昨年の震災の時は多くの方が本当に大切なことを本当に大切にと改めて見つめ直し
世界中が日本人の甦る魂に共振しました
世界が求めていたものです

亡くなられた方々も皆が繋がるよう共に働かれていました

総選挙の次の日、中国やアメリカや韓国の守護神達が日本に頼みに来ていました
出来る限り力も貸すということです

国の民の道が見えなくなっています

世界を救うには日本が大和魂を目覚めさせるしか無いようです

日本が天命である世界に平和という魂を注ぎ込む役目をせずに
小競り合い遊んでいたりしていては日本も世界も厳しくなります

自らそうしなければ日本も世界も統制が取れなくなり行く先の無い搾取だけになります
アメリカや中国などにもあまり時間が無いようです

今回の選挙で我々の影はほぼ全て揃ったようなので
あとは昇華へ
日本本来の働きを示す時です

世界には平和を渇望している方がたくさんおられます
メディアではあまり耳にしませんが中国にも韓国にもたくさんいます
この2国は意外と親日家は多いです
これまでの日本の平和への意識などのお陰もありますが
この方々は国内で友好へと計らったり過激な流れを抑えたりなど動いてくれています
皆様同じく大いなる魂に導かれた方々です

新しい時代に入り始めていますから共に世界を創造する仲間とも言えます

友好と平和へ
日本は他と争わず平和を尊び歩んできたからこそ
豊かで平和な営みになることが出来ました
なので世界へ向けて皆でそうしてゆき皆で平和な世界へ歩みましょうと
伝え協力してゆけたら良いですね

関連記事
私たちの働き
2012/7/17 反原発 さようなら原発・脱原発デモ
祝福の巡り 宇宙平和

スポンサーサイト

【2012/12/21 23:41】 | ◇日本維新と世界平和
トラックバック(0) |

はじめまして
ライラ
とても、素直に読み進むことができました( ̄▽ ̄)
ずっと、うまく伝えられなかった事が書かれているように感じ、嬉しいです( ̄▽ ̄)
今後、こちらのブログで共有したいものがあれば、私の外部ブログで紹介してもよろしいですか?


ホルスΘ56789
ライラさん。どうぞ役立てて下さい。
ありがとうございます。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ライラ
ホルスΘ56789さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

近日中にmixiブログにUPさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
また、参考にさせて頂きますね( ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
とても、素直に読み進むことができました( ̄▽ ̄)
ずっと、うまく伝えられなかった事が書かれているように感じ、嬉しいです( ̄▽ ̄)
今後、こちらのブログで共有したいものがあれば、私の外部ブログで紹介してもよろしいですか?
2012/12/23(Sun) 00:54 | URL  | ライラ #.vjKhiP6[ 編集]
ライラさん。どうぞ役立てて下さい。
ありがとうございます。
2012/12/23(Sun) 02:05 | URL  | ホルスΘ56789 #jKDr3eaA[ 編集]
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ホルスΘ56789さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

近日中にmixiブログにUPさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
また、参考にさせて頂きますね( ̄▽ ̄)
2012/12/26(Wed) 01:25 | URL  | ライラ #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
