被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

愛と平和に満ち溢れた人々は素晴らしい社会を作ることができます
そういった人々は国を住む土地を素晴らしく彩ることができます

世界に比べて
とても少ない格差や圧倒的に平和で安全で親切な社会の気風
日本人はそのように市民の営みとして証明してきました
これ以上の愛国はありません

震災で見せたその根本にある精神に世界中が共感し魅せられました
その精神は愛や平和や人間としての尊厳そのものでした

日本は政治でなく国民が社会を牽引するという世界でも稀な民主社会を造ってきました
政治に失策が起きるのは国民のより素晴らしい社会創造のサポート役という立場や観点を逸脱するからです

この素晴らしい気風
出来の良い日本の製品も相まって近年、多くの中国人が影響され親日家が急増しその為に中国共産党は慌てて諸々の反日政策を企てることになりました
日本の気風は浸透性があります

韓国は欧米経済界の植民地、搾取場として反日操作を深く強くされスケープゴートの民族に位置されました
浸透に反するように
その精神に反する社会かのように
そして韓国では嘆く若者や自殺が急増しました
親日を隠し合う社会となりました

2国の親日家や社会変革を望む方達にはいろいろな妨害が起こります

しかし
この2国の多くの国民が日本人のような気質や展望を持ち始めたら
今の荒廃した中韓社会は滅んで新しくなります
本当の愛国になります

本当の愛国は国を幸せなものにします

各国市民はこれまで軍事化に伴う増税と格差と国家間分断や情報操作や政局に翻弄されてきました

我々は様々な薬や栄養剤を飲み予防注射をしてきました(政治対策)
そこにはよくわからない薬や体力を奪うことになったものや依存性が残ったものもあるでしょう
薬代も年々高騰し
原発など利権が絡み止めにくい薬も増えてきました

これまで日本人は自身の良さや特色を忘れたかのように
病気になりにくい身体になることよりも
どの薬を投与しようかということに集中気味になってきました

しかし日本の未来の鍵は、本来は強い日本人自身が握っています
市民が国を牽引している日本には我々市民自身が活かし合う明るく平和な未来が自然です

日本には国民の精神の豊かさや平和への意志が自然に現れたような調和的な政治が相応しい

皆で良い日本と地球を創造してゆきましょう


関連記事
日本と中国に幸あれ
日出る国 日本人の本当の姿が始まる
政治と民主主義と民主党の行方 これからの日本と日本人 日本復興 真の政へ
日本復興と経済産業という営み 甦る日本人と日本の社会
平和をもたらすもの 世を輝かす大和魂
母なる大地プレアデス 日本と二ビルとフリーメーソンと世界の反転①

スポンサーサイト

【2012/12/11 20:28】 | ◇日本維新と世界平和
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
