被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
A.人は自分に出来ること
自分がすべきことがわかると揺らがなくなります

本当の私に近づくからです
ここが基本となりますね

スピリチュアルに見習い良いと思えることをいろいろされたりしてきたと思います

それをもう一度洗い直して
自分の善意、自分の志、自分の誠意、自分の愛念
自分の意志などを根底に
それらを動機とした自分のすべてを信じて動かれ生活されてみると良いかもしれません

よりスムーズに本来の自分が現れてきます
活きてきます

高次の自分と重なり運も自信も巡りもより相応なものに変わります

それに伴った自分を発揮させて頂ける感謝の日常で本当の自分の巡りがより現れてゆきます


【2012/08/17 22:23】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック