被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
人は皆、神から生まれます。
その神のエッセンスが私の生まれた日時と場所として現れれば私です。
その神のエッセンスがあなたの生まれた日時と場所として現れればあなたです。

神と、両親・土地・時代・関連する地上・宇宙のあらゆるエッセンスが合わさり初めて生まれて来ることが出来ます。
その尊い天命は名と共にそこに現れています。

私という命は、与えられたまま万物に連なる働きそのものです。
そして人間は万物を昇華して真実の宇宙を見出してゆきます。

私の命は神、あなたの命は神。
私達の本質は八百万の神々です。
そして真の政が現れます。

その人それぞれの本来の在り方、本当の姿が現れてゆくと世界もまた本来の姿に変容してゆきます。

神から生まれ神と万物と連なり存在する私たちは
存在するだけですべての恵みは常に届けられています。
その人が真っ当に生き天命に働くことが出来る恵みは常にすべて用意され、
それは尽きることなく無尽蔵に存在します。
神々とは無限の働きです。

これまでの人類は様々な画一的なものさしを主体として自己をはかり世界をはかり、条件を付けて自他を責め、自身を省みず慈しむことを忘れ、その無尽蔵な命の恵みを見ていなかった為に、創造した通り数%の恵みの循環しか起こり得ませんでした。
本当の自分、本当の世界は現れていませんでした。
世界は自分なので世界に対してもです。

現象が主、動機や想いが従の意識でした。
想いと動機が主として働いて自分の世界は創造されゆく流れを自覚してゆきますと、この主従はより一体となり真の創造に入ります。

自身を愛し信じ赦し慈しんでゆくと喜びと感謝の世界になります。
地球的科学思考から変容し宇宙的思考が確かになれば感謝と喜びのみの世界になります。
無為自然です。

これまで人類は自己を慈しみ省みる事を忘れて他に矛先を向けてこじれた苦難の道を歩んできましたが、自己の真実を現してゆくことにより自らそれらを紐解いてゆく時が来ています。
人類の平和を想い人類の笑顔を想う。
その自然性は真実への方向を容易にしてくれるでしょう。
すべてはいてくれるだけで恵みがあります。
私たちはそういった存在です。

自分の存在も世界も神がそうしているように祝福して慈しむとすんなり本来の姿が現れます。
目は良いものを見て。
眼差しは宇宙の恵みでもある尊い私という存在と世界を慈しみ包み込むように。

人類には表立って動いている人達の裏で常に祈り、善意に従順であろうとしている方々が世界を調和させている歴史がありました。 
これからはその想いを主に一人一人の本当の姿として併せ持つようになります。

ありがとうございます。



o0800053111058123929yyy.jpg

スポンサーサイト

【2011/10/08 01:42】 | ◇引き寄せの法則 宇宙の法則 創造される世界
トラックバック(0) |

こんばんは
りん
だいぶ涼しくなりましたね~。
節電の夏も終わり、ようやく秋らしくなってきましたが、
体を壊さないようにして下さいね。



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
だいぶ涼しくなりましたね~。
節電の夏も終わり、ようやく秋らしくなってきましたが、
体を壊さないようにして下さいね。

2011/10/10(Mon) 11:13 | URL  | りん #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 13:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック