被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

A.簡単に言いますと、
自分の運命、自分の世界は自分の想いと言葉・行動により創造されて生まれているということに気がついて、自らの世界を創造してゆくことです。

私自身が私の世界の創造主だったと。
自己完結性です。

私は宇宙。
業想念が無いとそにようになってゆきます。

「自分は宇宙」という自己創造性の認識の完全化へ意識を向けてゆきますと、生命の根本に繋がってゆきます。
他に矛先を向けて対立したり求め過ぎると、未完成と対峙の循環となります。
なので宗教やスピリチュアルなどではよく、とらわれないことや無償の愛が説かれていました。

他に意識や矛先を置くと非常に満たされにくく心揺れてゆきます。
例えばお金のことばかり考えますと本当に世の中の経済に左右される機運になります。
苦しいことも感情も目を向け続けていますとその気運は続くし、変わっつてゆく物事や人に意識を向けていますと心揺れます。
批判や悪視は真の自己の顕現から外れやすくなりますし、心配や不安は消したり切り替えてゆく努力が必要です。

なので神々からもたらされる何百年も巡り繰り返す自然の景色を見ていますと揺れないので心癒されます。
動物は自然とはまた違う動的な癒やしをもたらします。
修行する人が神仏に常に意識を向けたり眠らずお経を唱え続けたりするのは共振を深くして、より一体になる為です。

我欲や対立とはこの自己の確立の未完成部分の影です。
現れる諸問題のすべてはその影の現象化です。
人間は自分の天命をまっとうしてゆけば、すべての問題は昇華されるように出来ていますが、他に目的・意識があるのでなかなか上手くゆきません。
なので自分が変われば起こることは変わってゆきます。
世界は変わります。

自我、とらわれを手放してゆくことで本当の自分の姿、天命は現れてゆきます。
解放されてゆきます。
神様にお任せするとも言いますが、自分を信じる・天運や神を信じるとも言えます。

自己の確立とは自己の完全化で、自分が自分の運命の主となる世界認識です。
こういった人が増えてゆけば世界は一変しますし、手を結んでゆけばどのような問題も解決してゆき真なる世界を創造してゆくでしょう。
奇跡は続出します。
それぞれの神が現れてきます。

神の現れる形やプロセスは人それぞれで、負荷とはその為にあります。
障害の本質は人類やその人を真実たらしめる機会で、人が無限に成長する機会でもあります。

自分の世界は自分の想い・行動・言葉が機になっているとつかみはじめますと、
他に矛先を向け煩い見えなかった真我・魂の由来・命の根本と一つになってゆくので、自分のすべては活かされ天命がまっとうされてゆきます。
命の根本に繋がって満たされるので、自我・我欲は必要ありません、開放されます。
自分を活きる・周囲を活かすことで現れてきます。

祈ることが大切にされるのは、光が届きやすいからです。
真我・神々にと同じ想いである想いほど強く届きます。

例えば“すべての人が上手くいくように・すべての人の天命がまっとうされますように”と祈り続けますと、人が他に矛先を向け合って活かされずに天命がまっとうされないような流れを、祈る人たちから紐解かれる光が広がってゆきます。
感謝の念は祈りをより確実のものとするでしょう。

そういう想いで生きてゆきますと、本当にそのようになってゆきます。
真の自分の望んだ世界。自己の確立です。

真実の宇宙は現れます。

真の自己である⑤に入るとシリウス領域、567弥勒の世界の始まりです。
スポンサーサイト

【2011/08/31 11:47】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |


春季
お早うございます☆

昨日は、本当に☆ 
どうもありがとうございました☆
ご縁を、ありがとうございます☆ 

9/2〈金〉のブログアクセス数は・・・
何と「44」でした☆
〈いつもの五倍くらいです☆〉
数霊の本で「44」の意味を調べてみると・・・

Key Word▼ 天使〈ン=10〉・横・縁・一体・平衝・雰囲気・SPACE

44はバランスと繋がりを大切にする数霊です。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っています。この数霊と出会った時は、まわりとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

44の数霊を持つ名前▼ バランスの人

数例マントラ▼ 縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり

・・・でした☆

ご縁とは、何とも素晴らしいものですねー♪
どうもありがとうございます☆

「自我の開放や確立」
ですか☆
興味深く、読ませて頂きました☆

開放は、解放ですね☆
それは「天命」に、繋がるのですか☆ 

囚われを、解放して・・・ 
大自然のようにナチュラルな・・・
ありのままの、自然な自分でありたいです☆
それが「天命」なのですね☆ 

どうもありがとうございました☆ 

管理人のみ閲覧できます
-



ホルス56789
ブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

書かされているといった感覚は大変よくわかります。
私も様々な神仏に、ご協力を頂き光を言葉として現しています。

多くの御働きにお手伝を頂いてますが、あなたの守護神に関係が近い方もいらっしゃるので感じられるところがあるのだと思います。

今治と言えばお近くに大三島の大山祇神社があり、神棚にお祀りさせて頂いています。
野間神社や姫坂神社も素晴らしいです。

すべての人が幸せに。大変尊い想いです。
今後ともよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お早うございます☆

昨日は、本当に☆ 
どうもありがとうございました☆
ご縁を、ありがとうございます☆ 

9/2〈金〉のブログアクセス数は・・・
何と「44」でした☆
〈いつもの五倍くらいです☆〉
数霊の本で「44」の意味を調べてみると・・・

Key Word▼ 天使〈ン=10〉・横・縁・一体・平衝・雰囲気・SPACE

44はバランスと繋がりを大切にする数霊です。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っています。この数霊と出会った時は、まわりとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

44の数霊を持つ名前▼ バランスの人

数例マントラ▼ 縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり

・・・でした☆

ご縁とは、何とも素晴らしいものですねー♪
どうもありがとうございます☆

「自我の開放や確立」
ですか☆
興味深く、読ませて頂きました☆

開放は、解放ですね☆
それは「天命」に、繋がるのですか☆ 

囚われを、解放して・・・ 
大自然のようにナチュラルな・・・
ありのままの、自然な自分でありたいです☆
それが「天命」なのですね☆ 

どうもありがとうございました☆ 
2011/09/03(Sat) 08:53 | URL  | 春季 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(Sun) 08:44 |   |  #[ 編集]
ブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

書かされているといった感覚は大変よくわかります。
私も様々な神仏に、ご協力を頂き光を言葉として現しています。

多くの御働きにお手伝を頂いてますが、あなたの守護神に関係が近い方もいらっしゃるので感じられるところがあるのだと思います。

今治と言えばお近くに大三島の大山祇神社があり、神棚にお祀りさせて頂いています。
野間神社や姫坂神社も素晴らしいです。

すべての人が幸せに。大変尊い想いです。
今後ともよろしくお願いします。
2011/09/05(Mon) 11:28 | URL  | ホルス56789 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
