被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
震災後、世界中から沢山の祈りが届けられました。
では、私たちは東日本と日本人の復興をしながら世界中の為に祈りましょう。

そして世界中から義援金とエールも届けられました。
では、私たち日本人は世界と日本が笑顔になるように、皆笑顔でいられる素晴らしい地球になるようにみんなで働きましょう。

そしてまた世界中から日本人に賛同して共に働いてくれる方々がたくさん現れます。
東日本の経験はすべて活かされます。

日本人はすべてを活かしきります。



被災地に平安が訪れますように。
日本人が真心を発揮し団結して
どのような困難も乗り越え真なる日本の復興を成して真の平和になりますように。

スポンサーサイト

【2011/08/20 03:58】 | ◇日本復興への道 甦る日本人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック