被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.
別次元でそれぞれ人間が暮らす太陽系の惑星は全て、アセンションとディセンション二つの世界に別れます。
この二つの世界は波長の違いにより干渉し合えません。
死も昇華されています。 これまで亡くなった方々も一緒に入ってゆきます。
どちらも半霊半物質です。

現在、悪い宇宙人や波動が高い宇宙人というは別れた後の姿です。

アセンションした惑星同士は交流し高め合い、ディセンションした惑星同士は争い合う形が主です。
それまで別次元だった惑星が同じ次元で営み始める覚醒期になります。
次元で言うと前者はシリウスA、後者はシリウスBです。
Aは神界に近く弥勒の世と例えられ、
Bは神界の影響が災害(浄化)という形に現れ世界観は銀河大戦などと例えられます。

次の変換期までそれは続き変革期に入るとAはさらに昇華します。
Bは次の変換期に下降し文明文化は消え、次代の太陽系に教訓と少し文明文化が伝わります。


その二つに分かてゆく明確な違いは
Aは意志と意識が主:物質や現象が従
Bは物質や現象が主:意志と意識が従
となります。

Aは真我に到達していたり真我に向いているから自己創造性を認識しておりエゴに傾向することはありません。
無限なる創造と供給と働きの存在です。

Bは他に矛先を向け他に求め他や物質などに価値があり意識が自己にある真我に向かっていていません。
無限なる真我に向かっていなければ満たされずエゴは止まりません。
創造力も無いので、あるものを取り合う形となります。
文字通り自らの創造が無いので現象を追いかける形です。


簡単にいいますと、
Aは意識と意志を中心とし現象が現れてくる世界です。 意識と意志が神々と合っています。
誰もが神と繋がる調和の神人の世界で、想いがすぐに自分に帰る世界なので善念を保つ必要があります。

Bは意識や意思は二の次、現象や物が主だから自身の有り様は問いません。
協力性が低いのでAの世界より技術もかなり低いです。
それぞれの損得の強い通念で世界を維持します。

Bの世界の現象の現れはAよりゆっくりですが、取り合う世界だからいろいろ物が間に合わなくなります。
なので、アセンションとディセンションに分かれる前の惑星に波動共鳴してBに来る人を増やそうとします。
それが今で言う陰謀論や世界権力や驚異的宇宙人などの不安をあおる情報やワンワールドの世界観の強化などに現れています。
反面教師の役割です。 一番いいのは意識を合わせない、共振しないことです。
入る余地がなくなります。

Bの世界が大変なので“生きているうちに良い想いを”とよく言われるわけです。
エゴや対立を捨て善念を身につけるよう言われていました。

しかしBの世界は完全悪というものではありませんし、極悪に見えるものもありますが、それぞれのコミュニティにより度合いが違います。
現在のままの地球の観念の延長にも見え、そこには葛藤や様々なドラマが存在します。
次の変換期にこれまでの想いの波動がすべて帰り、言い伝えにあるような天変地変の中、文明の終わりを迎えます。


それと同時に、新たな地球と人類が神から生まれそれまでのAとBのエッセンスを誕生の時に受けてまた時代を築きます。
遺伝子操作などがあったのではなく、神のままでは人間として降下出来ないのでBの波長を受けて人間として誕生することが出来ています。
このBのエッセンスから人類は誕生後に急激に文明が発展します。
特にBの中でも不調和でない影響がそこにあります。Bの中でも葛藤しながら、あくまで真実たろうとした流れです。
Aの流れは神話として比喩的に語られてゆきまた、Aの流れは自然の恵みとして地球上に現れます。

そして、人々は皆それぞれ神から生まれる時に、Bの流れと今の地球と両親のエッセンスを受けます。
それらが前世の記憶などに映ります。
生きてそれぞれが個性や命と共に頂いたBの部分を活かし昇華してゆきまた宇宙の永遠の生命の一つになってゆきます。
葛藤と善悪の均衡がのちに神聖をより強固にします。
それからまた、アセンションとディセンションに分かれる時が来ます。

このABの循環により生命は活かされ生まれ、宇宙は巡っています。
スポンサーサイト

【2011/08/13 00:58】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。