被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.
お金や仕事の昇華への形は現在、見えて来ている人達がいますからスグとはいきませんが、じきに昇華されます。
昇華の形が現れれば他の人への浸透は早いです。

私たちは人それぞれの形を持っています。
人それぞれ持っているその形が、人類の何を昇華へ向かわせるかは人により少しずつ違いがあります。

なのでそれぞれが自分の天命をまっとうすればあっという間にパズルは揃います。
これまでの人類は、自分の天命をまっとうする方向への力が、他人や社会や物に求めたり責めたりという形にすり代わり達し得ず満たされない形でした。


2012年12月からスグではなく、人により違う段階や歩み方で徐々にです。
生きたまま昇華へ進み
これまで亡くなった縁ある方々とも宇宙の方々とも交流してゆく世界に入ります。
その時には死も昇華されています。

その前に亡くなる方もおられますが、どちらの方が本人にとって働きやすく幸せに繋がるのかという視点がそこにはあります。
ご縁のある方の守護霊として、生きている方と共に働いて一緒に天命をまっとうしてゆき、共に新時代を迎えます。
働きとは神の分霊としての御働きです。

すべて活かされる道には、すべてを活かす意志で乗ります。
スポンサーサイト

【2011/08/05 14:00】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。