被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

A.
クラリオン(ヤハウェ)は地球・太陽系がすべての意識進化を現した位置で、地球の完成やオリオンの顕現とも言えます。

現在、人間はその位置までの意識進化を完成させていないので人により捉え方や見え方は変わります。
オリオン星人にも見えると思います。

その他、よく地球と接触のあるプレアデス星人とはニビルのアセンション側の存在で、ディセンションした側はよくアヌンナキなどと言われます。
太陽系外は真実の宇宙が、人間に見える形で映し出されたホログラム宇宙です。
宇宙の精神(神)の意図は身体・生態系・宇宙・原子と、あらゆるところにフラクタルに見える形で表現されています。

星座はそれぞれ宇宙の精神(神々)が写し出された比喩的な形で、ニビルのアセンション側はプレアデスの神聖をよく現しているのでプレアデス星人と見えることがよくあります。
火星のアセンション側がアンタレス人に見えるなど、昇華された精神(神)の姿をそれぞれ現しています。
遠方から飛来してきているものではありません。

宇宙人は太陽系の月と冥王星以外の惑星にすべて存在し、それぞれがそれぞれの次元で営み、
アセンションした惑星は同次元に入るので交流し合います。

惑星はそれぞれ別次元の為に、アセンション前に干渉し合う事はありませんが、どちらかがアセンションしていれば稀に共振します。
各惑星は由来する星座(宇宙精神)などを現してゆきます。

地球は太陽系の惑星すべての精神・特色を民族の違いとして持っています。(10種)
日本人が太陽であったり白人が金星であったり、アジアが地球であったり宇宙の雛形になっています。
クラリオンはそれらの調和がすべて現れたものです。
地球とクラリオンの関係はカバラ・生命の樹でマルクトとケテルの関係になります。

宇宙人はすべて人間型です。
人間という神の似姿は、動植物すべての特色を内包しているので精神の現れ方と見る側の精神により見え方が違います。
爬虫類や半身が魚など言われる存在がいるように見えるのはその為で、別次元同士での交流ではそう見えてくることもあります。
すべて人間型です。

グレイは宇宙人ではなく、人間の関与していることです。
人間のディセンションの意識がこの関与にはあるので、クラリオンのディセンションのように見えます。
大戦や権力や災害がオリオンに例えられることと同じですね。

人間自身が意識進化を確立してない場合に、不完全なオリオン(宇宙の精神)の流れをそのように見ている意識状態です。
艮金神・祟神などとも比喩されますが、その見え方は宇宙の完全化が未完全の人間自身の影です。
これから人類はこの父権的な影を昇華し越えて、真実の宇宙(天なる父オリオン)の世界を見ることになります。


なぜクラリオンが月の裏側や太陽の裏側など言われるかは、
太陽の裏側とは、太陽系の統合昇華を意味し、月の向こう側は人間の覚醒を意味します。
物理的位置や距離はそれほど関係はありません。

ホログラム宇宙は地球の内部・裏側方向からの真実の宇宙の投影なのでアセンションし宇宙交流するということは、本当の宇宙がある地球の内部に入るとも言えます。
物質世界の中から出る、または昇華するとも言えます。

月の裏側や太陽の裏側と表現されていた真実の宇宙の姿を見ることになります。
そうなるとそこに真実の地球、クラリオン(真実のオリオン)が現れてきます。

なので、クラリオンとは昔の地球人とも未来の我々とも言えます。
その時は、新たな地球の人達がクラリオンを想像しているでしょう。
また、クラリオンからも想いを寄せ見守ります。
スポンサーサイト

【2011/08/05 13:38】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |

こんばんは リーズさん
菊理<ククリ>
そうだったんですか

同じ星系の人間でも、アセンションした人間とディセンションした人間の違いだったんですね。

オコツトの話ではオリオンが神だと言っていたのに、別の違う人の本では、オリオンは悪だと罵り、プレアデスの主張を強く訴えていたのを読んだとき、悲しくなったのを覚えています。
当時、私なりにノートにまとめて自分の考えも書き込んでいたので、読み返してみると
「オリオンの作用を、そうやって悪く表現してるだけだ」
とか、必死にオコツトの言っていた事を理解しようとしていました

タバコについて今日お友だちに問われました
金星人はタバコを吸う人には近づかないですが、タバコを吸ってると宇宙人はコンタクトしない、とよく言われてるので、諦めモードでした。
でも、マリッツォ・カヴァーロさんはヘビースモーカーだけど、クラリオン星人のUFOに乗ったしコンタクトしたわけですから、関係ないかもと思いました

オリオンを悪く言う理由がわかりました

ありがとうございます


鳳凰庁 宜しく
ちゃんと やっといて
色々と

承認待ちコメント
-


松本さん今日は
ホルスΘ56789
消えてゆくものとして、そちらに意識を向けないと良いかと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは リーズさん
そうだったんですか

同じ星系の人間でも、アセンションした人間とディセンションした人間の違いだったんですね。

オコツトの話ではオリオンが神だと言っていたのに、別の違う人の本では、オリオンは悪だと罵り、プレアデスの主張を強く訴えていたのを読んだとき、悲しくなったのを覚えています。
当時、私なりにノートにまとめて自分の考えも書き込んでいたので、読み返してみると
「オリオンの作用を、そうやって悪く表現してるだけだ」
とか、必死にオコツトの言っていた事を理解しようとしていました

タバコについて今日お友だちに問われました
金星人はタバコを吸う人には近づかないですが、タバコを吸ってると宇宙人はコンタクトしない、とよく言われてるので、諦めモードでした。
でも、マリッツォ・カヴァーロさんはヘビースモーカーだけど、クラリオン星人のUFOに乗ったしコンタクトしたわけですから、関係ないかもと思いました

オリオンを悪く言う理由がわかりました

ありがとうございます
2011/08/05(Fri) 23:01 | URL  | 菊理<ククリ> #-[ 編集]
鳳凰庁 宜しく
ちゃんと やっといて
色々と
2012/01/16(Mon) 03:43 | URL  | 俺 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/11(Sat) 02:44 |   |  #[ 編集]
松本さん今日は
消えてゆくものとして、そちらに意識を向けないと良いかと思います。
2013/06/23(Sun) 08:57 | URL  | ホルスΘ56789 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
