被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
A.
前世についてより深く視てみますと、人間に前世は存在しません。
共振してますので前世に見えはしますがあくまで共振があるだけで本人の過去世とは違います。
なので前世が同じという人もいますが同じエッセンスを頂いているということです。

人はもっともっと高いところから生まれて来ています。
そして、もっともっと高いところの影響を受けています。

前世という観念は無い方がいい。
業生というネガティブな発想も強くなるし、あるとそれにとらわれて上手く行きにくいんです。

そう思うとより影響も受けやすいでしょう。

前世の因果だと業を抱えたように思わにず、前向きに生きれることを考えた方がより昇華されてゆきやすいです。
共振も含め、すべては自分が本当の自分になる道です。

宇宙は永遠無限に巡り、人間は個としての輪廻はなく、その無限の流れの光一つです。

前世に見える記憶も教訓や自分の由来のヒントになる場合もあり、それも一つの過程です。
何よりは、自分を活き自分の由来の元となる自分の神と和してゆく道が最善となります。

それでちゃんと全て昇華出来るようになっています。

生とは誠にありがたいものです。
スポンサーサイト

【2011/08/04 01:28】 | Q&A紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック