被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
⑤の働きは様々な形に見て取れます。
それは太陽であり、東西南北の中央で⑤、人体では手足4に胴体で⑤。
タオイズムなども陰・陽・陰の中の陽・陽の中の陰の4つを全体で⑤。
そして、その根本である宇宙精神構造において⑤は自己という位置になります。

人間の意識進化は自己にあります。
そして愛の方向に向かうことで、それはより見え覚醒は現れやすくなります。
⑤自己、⑥他者、⑦愛(すべてへの愛)でミロクとなります。

純粋に⑤神我を求めてゆきますと⑦は自然な形として現れてきますし、純粋に⑦を探求しても⑤無我の境地になります。これは⑦(すべてへの愛)に入るときにちゃんと⑤を通っている為です。
⑤⑥⑦と順番に通らないと歪曲した⑥、⑥他に求め⑥他を責め⑥他のせいにし⑥他を批判する流れがエゴや対立の増長を生んだり⑦愛も条件付きのエゴやとらわれを含んだものになります。
これは争いの象徴として⑥火星と⑦木星の間の小惑星帯としても現れており、大戦などである惑星が崩壊したという記憶になっている方もいるかと思います。ディセンション方向です。

⑥他者は対峙するものでなく手を繋いだり感謝したり見守るべきもので、そこに“⑦への繋がり”や“真相に神を見る”または“鏡と知り自己を見る”ことで⑦に繋がります。
666という暗号は他に他にと自分がそうなってはいけないというメッセージが含まれます。

そして666の純粋な働きは
陰極まれば陽となる
極陰から極陽⑨(神の数字)へ
極陰に物事を引き寄せる力も合わせもち
本来、あらゆる力を集約して陽を現し出すこの流れこの力を利用して金儲けに向かう流れもありますが

その行く末には大変転、大浄化が待っております

結局は神仕組みは全てを抱き参らせることになります
それには⑨である
神なる意志をその混沌の中で人間自身が見出だす必要があります
それは日本人が特に適任であり⑤と⑦を踏まえれば自ずと見えてきます。

他に矛先が向いたりエゴ的になるのは真の自己⑤に未確立のところがあるからで、これさえ踏まえ整えてゆけば自分の本来の⑤の位置と⑤⑥⑦まで見えやすくなります。
③自分の視点(視点、投影、見える世界)+④イメージ(見えない世界)=⑤自己となります。
それは③④⑤みよいずと順追って初めて見い出される宇宙人類が目指していた統合昇華の位置です。
⑤自己統合・自己昇華・自己の動機・自己の世界創造性は2013より存在の基本となります。

⑦愛は根本の生命の在り方・目標ですが⑤⑥⑦順に通りますと現れます。
⑤⑥⑦ミロクと順追って見い出されて確実となります。

そして、自己完結未然のエゴの自分の損得が一番・自分だけ・自分たちだけという想いを掴んでいますと同様に⑤⑥⑦という流れにスムーズに入れなくなります。
⑤⑥⑦に至らない流れは人類にとって、それぞれ人間関係の苦しさ・寂しさ・病気・争い・事故・生活の苦しさ・あらゆる個人と社会の問題という形として現れていました。

これは一切、他人と比べるものではなく自分が自分のあるべき意識の形⑤になっているか、そこで⑦を顕現されているかということになります。
八百万の神々や世界に一つだけの花と言うように自分の神様の形・自分の天命がそれぞれありますからそれを全うし発揮される事が道となります。
画一化の世界観で比べ合うのでなく⑤自己追求、自分の永遠の生命の確信の先に⑦(すべてへの愛)で共に生き⑨で本当に繋がる目標がこれからの生き方となります。
そう迫られるより自ら歩むことでよりスムーズな形となります。

⑦は惑星で言いますと木星で、古来より幸運の星と言い伝えられて来ました。
⑦にはシリウスの意図が込められており日本の神話では天之御中主神-菊理姫神として語られています。

これは真の歓びの道です。
スポンサーサイト

【2011/07/24 20:50】 | ◇シリウスと白山本宮 天之御中主神と菊理姫命
トラックバック(0) |


知恵袋で質問したものです
ご回答有難うございました。
mixiのユーザーであり、このブログのようなことを書いていらっしゃる場合、mixiのNameをお教えいただけると幸甚です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご回答有難うございました。
mixiのユーザーであり、このブログのようなことを書いていらっしゃる場合、mixiのNameをお教えいただけると幸甚です。
2011/08/02(Tue) 07:29 | URL  | 知恵袋で質問したものです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック