被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ている世界、視界③と自己世界イメージ④が統合昇華しますと自己⑤となります。

 永遠の今・永遠の私です。

④により、いかようにでも③の形は変わります。
③は①~⑬までの高次元の営みが反映されて来た①と②の物質世界の光りをみているところ。
④はそこに自己⑤の光りや影の投影です。 ⑤自己の位置を指し示しています。

裏と表の③+④で自己⑤が覚醒しますと他者に覚醒を見る⑥ようになります。
水晶などもこの方向性を持っており満月の日の浄化が優れています。

そして、私たちは同じ⑦(等化)となり⑧でその世界が反映されます。
ミロク(567)の世です。

 個は幻となります。


③見ているのものも(体験するのも)、④想うのも(創造するのも)
どちらも私⑤(③+④=⑤)

⑤自己とは、私は宇宙、私は神、
⑥あなたも宇宙、あなたも神
⑤+⑥=⑦私もあなたも同じ
⑧私たちは八百万の神々


ミロクの意識次元になり初めてピラミッドは力を持ちます。
1・3・5・7・9奇数は和した精神の進化です。
2・4・6・8偶数は対となるそれに伴って見える形で鏡(見える世界)となります。

精神進化への象徴として太陽があり覚醒の象徴として夜に照らし出される満月。
なので人の覚醒が顕在化してゆけば太陽は燃えなくなり真実に見えてゆきます。

⑪という宇宙全ての精神に人の意識が進化しますと地球にはその全てが反映され地球は⑫という宇宙精神が現れたものとなります。
⑫はその性質の為に多くはプレアデス星として認識されています。
⑪△と⑫▽が統合され真実の地球⑬となり⑬はオリオン星です。
人類の⑨までの統合昇華が未完である間は影になるのでネガティブな存在に映ることもあります。

今後、人は覚醒される自己のその働きにより様々な働きと無限にシンクロを重ねてゆきます。
↑方向主体の自らの流れにより3次元と4次元が統合された5次元的意識(自己)がより確立され、その働きに合わせて起こる流れも人も反映力により変わってゆきます。

↑意識・想い・祈り・視点・方向性
↓行動・技能・表現・仕事・生活

この真実の姿や働きにより↓下降的意識の方向であった地球上の物事は宇宙的視点のものへと変換されてゆき、宇宙本来の流れへと地球全てはシンクロすることになります。
人は天と地を繋ぐものとなります。

人と地球は
宇宙の精神↑とそれを表す 宇宙の心↓の存在となります。

人類史において人間が降下し宇宙を把握する意識が確立され、反転し覚醒へ向かう力が生まれる本質は宇宙の育みの場である聖母の光・プレアデスの意志です。
これは宇宙の進化への意志でもあり、その昇華させる力は悪を抱き参らせる本質でもあります。

宇宙自身の進化の為に地球は①という場所から始まり月②を連ねて③~⑫全ての特性と民族などの多様性を集約しています。
私たちは①②(物質世界)に単なる物質を見ているのでなく、その高次元の進化への意志を目で捉える様々な光として見ています。これは高天原です。

①②③ひふみと順を追って自分の視点を発見し、物の中にいる視点の唯物論から出ます。
ひふみは唯物論から出るという意図もあります。

地球上に諸問題が現象化することはそれだけ進化への流れがあることも意味します。
現象化するものは過去の想念の消えてゆく姿です。

自然の秩序が消えるとは逆に絶えず循環され補正する力があるのは絶えず高次の世界で意識進化が働いているからです。
人間の身体の成り立ちや生命力も八百万の神々の働きの現れです。
スポンサーサイト

【2011/06/04 21:23】 | ◇神道とアミ二ズム・スピリチュアル・聖域・高天原 神々の唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。