被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

人類のあらゆる認識・観念と本来の宇宙や真実の私たちと違いにより世界人類には様々な混乱が起きていました。
人類が抱えること起こる問題のすべてがそこからで、霊感もまたこの認識のズレの影響を受けるものでありました。

その不和を消して神と重なる善念・愛念・祈り・感謝はとても大切なものです。
常に祈り善念を持たれている方々のこれまでの流れが常に災害やそこから起こる混乱を小難にして神性も引き寄せていました。
これらは今後より明白となるでしょう。
そしてまた、この本質とのズレが手にした真実の確信への求心力をより強く強くしていくものに成っています。

真実となる宇宙的思考・宇宙的知性が完成されてきますと感性・感覚・すべて真実へと変換され真実の姿が現れ見えてゆきますし、また愛念・善念により宇宙的思考も容易に働くようになってゆきます。
宇宙と我々の生命のすべては最高度の善意・最高度の道徳律と言える仕組みにより成り立っています。
誠にありがたいことです。
全体像は無限と言えるくらいそのような流れにより巡っています。

部分しか分からない為にネガティブに捉えてしまうという危惧により、これまで多くの聖人は思考を手放すよう言われておりました。
それは宇宙的思考が到来する時期になかったからで、宇宙的思考前の未完の思考ですと部分的な観念となるので真実とは異なるものになってしまうことが多いからです。
ネガティブな流れ・ネガティブなものは宇宙的観念が完全化していない我々の影とも言えます。
事実、これまでの人類の思考は宇宙的観念から離れたものでした。

しかし、一部分や目の前の事柄や客観世界などを全体と見て宇宙的思考と離れていた人類も、その太陽系・地球のそれぞれの部分や人類世界のそれぞれの部分など総体として一通り経験し観つくしましたので、その世界の全体像が浮かび上がるようになってきました。

そこまで来て見る世界に写し出された宇宙の意図を垣間見れるようになってゆきます。
宇宙すべての意図は地球にすべて現されているのでこの集約により宇宙の真意を捉える形が明確になります。
1999年はその潜在的土台の完成から自己が立ち上がる方向への芽生えの年でした。

完全なる真実の宇宙的知性は空空寂寂・無為自然と同じものです。
真の道理です。
完全に立ち上がるには意志と努力が必要ですが宇宙的知性が完全化してゆきますと、とらわれが無くなってゆきます。

その入口は科学のみならず、仕事であったり、自然であったり、生活・霊感・人生あらゆる観点からの真実を確信するようになります。
その中心は神我・自己の真実・真実の自己宇宙です。

それらにより物理的な宇宙が本質という観念も次第に消えてゆきます。
感覚的・体験・観念・最終的には科学的見地、あらゆる観点からで、試行錯誤や葛藤の中から立ち上がる強靭な神聖さ、または包括された精神である無為自然などの体現どちらからもです。
この③と④を統合した⑤真実の天照の光は、今後より世界を照らしてゆきます。

震災におきましても、震災に関わらずとも、最も大切なことはこれから私たちがすること・描く世界・自分に何ができるのか、一人ひとりが自己をその方向へ向けて協力し合う形となります。

現在、国会が最もな反面教師やこれまでの日本人の良くない面を演じてくれています。
これは宇宙と離れて動いているので消えてゆく姿です。
国会についてはこれまでの政治家や政治社会理念とは全く異なる、真実なる方や神人と言える方が3~4人誠にお働きになられたら真の政治に変革されるでしょう。
そうなれば行政内で良心を保とうとしていた人達も息を吹き返します。
それには、市民もより真実たる姿になっていることも必要です。


震災後にそれぞれ様々な真の心を体現された方々。
有益な情報をかき集めて公開し人と人を結んだ方。
復興と自分たちに出来ることを呼びかけた方。
現地に駆け付け行動された方。
物資や祈りやお金を届け続けた方。
譲りあい勇気を持たれた被災地の方々。

この個々の神々と連なった真なる心の行動から日本人の真実なる復興は成り日本維新・人類維新となり社会は一変してゆきます。
これまで真実の宇宙と離れ構築されてきた仕事・産業・お金・経済・エネルギー・世界の形や概念は日本人それぞれの真実なる行いによりより真実のものへ変換してゆきます。

震災前の問題は次第にすべて消えてゆきます。
スポンサーサイト

【2011/06/04 19:49】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
