被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

これまでの人類は戦争の前にはそれぞれの国や民族の中で「もう戦争しかない」「○○は敵なんだ」「やってやるぞ」という言葉や想いが飛び交っていました

しかし現代では「戦争したくない」「戦争反対」「平和を守ろう」という意識や言葉が飛び交っています
これは日本だけではありません
アメリカや中国も昔よりそうなっています

もうだいぶ戦争の元になる業想念が少ないんですね

これから、
「平和を広めてゆこう、平和に感謝しよう」
「平和な想い、いたわりあう気持ちを広げてゆこう」
「どうしたら平和な想いや考えが、より広まり深まるのか取り組もう」
という意識や言葉が飛び交っうようになってゆきますと日本人は天命を明確に発揮することになってゆきます

昭和天皇は以前、
敗戦の日本がどうなるのかという時に、命を投げ出して日本を救いました

長らく眠っていた天皇という神の働きが目を覚まし天の働きで平和憲法が顕れた
それまでのアメリカとの敵対関係を覆させました
天皇陛下が平和憲法を大切にするのは神との契りだから、天皇の魂だからです

そして今度は日本人みんなが日本の為に、人類の為に、宇宙大調和の為に自分達を投げ出す番です

命を投げ出すとか日本の為に戦うとかいうのでなく、天命を果たすわけです
日本の天命は宇宙と和合した姿、宇宙大調和の精神を地上に顕してゆくことです

例えば日本は他の多くの国々より豊かで平和で微細な情緒に溢れてサッと一つになれます

これは自然に天命の形が少なからず顕れている姿です
働いていないようでいて世に平和や加護をもたらしている部分がかなりあります

日本人のエネルギーが各々それぞれの事柄を中心にしたことばかりでなく
そういったことを天に投げ出して
「万人が平和であるといいな」
「みんなの天命が果たされて安らかな世界でありますように」
「世の中が宇宙と和合して光明が溢れ続けていますように」
というような宇宙・神々と同じ想い、神の御心を顕してゆく

そのような祈りの生活をしてゆきますと、日本はその天命を果たすものとして自然に様々な物事がひっくり返ってゆきます
宇宙神々と一緒に働くようになってゆきます

神人の時代、宇宙時代と言えるような、文明も文化もそれぞれの日常にも、知恵も感覚も、それに沿ったものが大変なスピードで顕れてゆきます

宇宙が基点となった人々、あるいは天と繋がった天皇陛下を基点に日本人、つまり神の御心から本当の政治も社会も顕れてくる

政治や経済中心という逆さまの三角形▽(器)だけだった世界に、真の上向きの三角形△(精神)が主体として重なり働くことで宇宙が顕れてゆきます
霊主体従です

真の祈りは、真のマツリゴトであり真の創造です
そこから本当に物事が動いてゆきます

日本の天命です
胴体がしっかりしないと手足、頭はバラバラになって機能しないですね
宇宙大調和の精神を日本が発揮してゆきますと世界も道がわかって整ってゆきます
神々がどんどん動いてゆきます
世界が目覚めます

いずれにせよ2013年から宇宙大調和・神の御心にない言霊も法則も念事もお金や権力も弱まり機能しにくくなっています
完全円満な私達に向かっている

人類が変わる時に来ている
もう宇宙に出来上がった新しい時代は来ようとしている
より道に繋げようと守護霊さん守護神さん達が大変、働いてらっしゃる

宇宙神々が用意したものと私達の精神が重なって、本当の創造が始まる、大調和が顕れるわけです
永遠の光明なる宇宙になってゆきます

私たち日本人が天命に生きることです
光明に生き、祈りに生き、明るく大調和精神を発揮してゆくことになります

地上天国は顕れてゆきます



関連記事
姉妹ブログ:アセンション シリウス文明
姉妹ブログ:アセンション シリウスの世界へ
2014年、年末の地上大浄化と政治の動向 神なる私たちへ



スポンサーサイト

【2015/07/20 11:39】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック