被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように

これまでの人類社会のあらゆる認識や観念が、本来の宇宙や本来の私たちの姿と違っておりましたので、そこからの不調和を打ち消し清め、本来の姿と重なる善念・愛念・祈りはとても尊いものであります。

日々想いを大切にされていた方々のそのような流れが今回の災害を3分の1といっていいくらいにまで小難にしており、それは前後に神仏が降りてこられがるほどです。
災害時に他者愛を持たれ亡くなった方々は皆様その流れに繋がり、そのまま日本と世界が真心で満ちるよう働かれております。 誠に尊い光です。
また、震災後の大勢の心一つにした願いと祈りと行動も重なり増幅されて、さらに続く災害と混乱は小難と化し多くの日本人が神性を現しました。
お金や物とそれらに対する日本人の観念も大変浄化されましたので徐々にその影響も出てくるでしょう。

社会・マスコミはもとよりスピリチュアルの世界におきましてもネガティブな見解や観念が見え隠れするように迷い苦悩される方が多いですが、一人一人の愛念・善念により不調和はいずれ消えてゆきます。
(人工地震はネガティブな意図情報となりますので受けずに流されることをお勧めいたします。)

私たちの明るい想いは常に世界を照らし希望を創造してゆきます。
文明も社会も経済も産業もすべてはその為にあります。
スポンサーサイト

【2011/05/18 03:24】 | ◇祈りと善念とシリウス宇宙論 人類維新とアセンション "私たちは宇宙"
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
