被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
昨年末の地上大浄化において

地上のお金、経済に神々の愛の光を巡りに巡らせ浄化してゆきます
2時間の浄化を4日間、続けました

現在の人類のほとんどのお金持ちと貧乏は病気または偽りの姿であると
神の御心が無い分だけそうなっている、消えて行く業なる姿だと
これは神仏が強く一貫して伝えてきます

お金のエネルギーは天に還りたい
光に、土に還りたい、そのように伝わってきます

溜まり動かないお金も淀み腐る映像と
世のお金に愛と感謝の波動が巡っていない寂しい枯れた様子が見えます

天界にお金を人々に渡してゆく窓口のようなものがあります
人類が並んでいます
通常は神仏は人間に対して微笑みにこやかですが
この窓口の神仏達は少し顔が暗く働かれています

並んでいる人々の多くはそれぞれ自分が貰うお金しか見えておらず
貰ったら一目散に肉体自我の好きなところに向かいます

天界ですからその場所は素晴らしい景色であり波動であり
お金を授ける神仏達も素晴らしい方々なのですが
人々はほとんどそれらに気付かない見えない様子でした

お金は人間が光の循環そのものになってゆくまでの代わりを果たしています

この連日のお金浄化では
人間が愛と光の循環、神の御心になり
お金から解放されお金も解放された未来の豊かな地球人類の姿を見ることになりました

それは全てが輝き、全てが解放され人も物も生き輝いた世界でした



昨年末、祈りなど人類により光が拡がる上で
いろいろなものが引っ掛かっていました

人々の念波や因縁、魔術、偽神、誤った情報、誤った教えなど
世界に神の御心が広まる、人々が神仏と繋がってゆく上で付きまとっていたもの
私達、人類が抱えていたものです

神仏とお祓いを始めますとすぐにギラギラした8人ほどの魔術師が祓われ
そこにお金を出していた裕福そうな外国人達が浮き上がり
どんどん散財してゆきます
財産を失ってゆきます
あまり高い波動が増えないようネットや精神世界や人類の価値観に影響を与えていたようでした

その大量のお金・札束はどんどん私のハートチャクラに向かい、吸い込まれる瞬間に光に転換され宇宙に還ってゆきます

そしてその奥にイギリス系の超富裕層の方々が顕れます
平和に優雅に暮らしております

神仏は
これは祓えないと伝えてきます

見てみますとそれらを動かし維持しているものは
命や神の御心より、自分達の善意よりお金や権力が上なんだという人類の意識です

つまり私達がより変わることで変わります
私達全体の歩み、意識、在り方で塗り替えてゆく必要があります


魔術師とそこにお金を出す人々については
神々に祓われれば簡単に返ってしまい
散財したり魔術も魔術が返り死ぬような想いをすると明らかになったので
現在、そのような動きは激減しています

そして祈る人、神の御心の人々が増えましたら
魔術のようなものは力を失い消えてゆきます
そのような波動の世界になります
何かの加害者、被害者のような状況は世界から無くなってゆきます
ポジティブもネガティブも終わります

光と影の対なる人間世界から
神々の光が通り巡り溢れた世界へ変貌してゆきます

全光、万愛の世界
神々と和した地上天国が完成されてゆきます

スポンサーサイト

【2015/02/14 02:46】 | ◇お金と資本主義・政治経済・仕事・社会構造・産業と労働・秘密結社 文明の昇華 
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック