被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
この世の中のものはどんどん消えてゆきますね

地上の対するものは
光も影も正も悪もまたたくように現れては消えてゆきます

宇宙は善意と愛と大調和であり
光と闇に別れたものでない永遠の揺るぎない慈しみの光の循環ですから
そのようにしてゆけば
自身がそうなるようにしてゆけば

それが中心になっていって
勝手にどんどん衝突分離したもの役目を終えて消えていって
昇華されていって
宇宙そのまま現れていって
地上天国を成してゆけますね

諸々、喧騒はおいといて
何よりも何よりも宇宙の大調和、善意、真を現すようにちょこちょことしてゆけば
どんどんハッキリ出来るようになっていって

そうなれば置いといた諸々は手放していますから
光の波で小さくなり消えてゆきます
早く本当の宇宙を現してゆけますね

光の種まきを少しずつでもする自分になってゆけば
どんどん分厚い光の巡りになっていって
宇宙と一つになっていって揺らぐことがなくなりますね

これが個人では少しずつだったのが
だんだん光の巡りで協力し合うようになって加速度的に
アセンションの完成に向かう時代ですね

魂の成長がどこよりもたくさん出来る地球だから
卒業に伴って感謝が溢れるのでしょうね


光の働きをする
光の巡りを中心にする、祈り光を大きくしてゆく
アセンションに伴い、全ての人は何においても、まずそれが根本になってゆきます
個人も人類もそのことを中心にして道が開けてゆきます
安楽になってゆきます
あらゆる問題を昇華させる巡りが地球をどんどん包んでゆきます
そうなってゆきます

アセンションが完了しましたら真に光が中心の営みの世界、地上天国となります
よりに地上天国になりますよう祈り進めているわけです


光を根本にすることで人生も地上も光の巡りに

地上はまだ荒れ苦難はありますが
天皇誕生日は陛下と共に祈り

聖なる日、X'masは私たちがイエス様となりサンタとなり
世界を慈愛の光で包めたらと思います

被災地と世界の子供達、世界人類に笑顔と癒しと安堵を

光明なる巡り
光明なる展開
光明なる出来事
光明なる波動が人々を包み
地球を地上天国に塗り替えてゆきます
私達自身が光明なる巡りになってゆきます

皆で共に祈りましょう


日本と世界が平和でありますように

【2014/12/23 06:20】 | ◇天と地をつなぐ者 世界平和の祈りと神人達
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック