被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
【十字線香】
上から見て線香を五本立てて十字に焚きます
その場に神仏の働きが大きくなります

5次元への昇華や太陽の働き、ピラミッドの働きと同じ意味です

不穏な時に部屋とトイレに焚いたり
祈りや瞑想の時に
部屋とトイレに同時に焚くのもいいです


【シリウスの合言葉】
全ては愛、全ては光、全ては神

5~8次元の波動に容易に共振させてゆく言霊です
地上にありながらも、あらゆる神仏聖者やその次元の循環に合いやすくなります

仕事中でもいつでも、
繰り返し唱えてみたり、書いて持ち歩いたり、書いた紙を大切なものに貼るのも良いでしょう

ヒーリングの時に使っても構いません

神社仏閣やお墓参りでも良いです

アセンションした地上天国とは正に
全ては愛、全ては光、全ては神
こればかりの世界です



十字線香の体験談の一つです


ここ何週間まえから家に盛り塩を置いていていました。部屋に二ヶ所、トイレに一つ、玄関に一つ、台所に一つとおいてました。

一日、長くて二日しか塩がもたず、二日たってもかえないでいると、やる気がおきなくなります。
トイレにも盛り塩を置いているのですが、置いて一日、二日すると、トイレから強烈なたまねぎの臭いや、下水の臭いがしてくるんです。
駄目になった盛り塩をゴミ箱に捨てると、強烈な臭いも消えてなくなります。
塩は一日でカチカチになったり、黄色くなってました。
ある人の生き霊が私の家にきていました。

トイレが一番波動が低いらしく、トイレに隠れていました。
トイレで十字線香をたきますと、 嫌がって家に来なくなりましたが、しばらくすると戻ってきてました。
戻ってくるとまた、たまねぎ臭がトイレからしてきますので、そのつど、トイレで十字線香を焚きました。
線香に火をつけようとすると邪魔されたりしてましたが、十字線香をたき続けていると来なくなりました。
トイレに塩を置いても臭いがしなくなりました。
十字線香の威力は凄いです。
相手も光にのって光に帰れたらいいなと思います。
教えてくださってありがとうございました



スポンサーサイト

【2014/11/14 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック