被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように
人間関係・体調がクリアになり天命に入りやすい言霊
【禊祓ノ言霊】


知らぬ間に天命から外れたり自分でも気づかないクセがあったりします

それを昇華して容易に神人になる方法が祈りですが
それをより確実にする言霊があります


"万人万霊に私は、霊的に不和な介入・関与・接触はしない、不可"
"万人万霊に私は、不和な介入・関与・接触はしない、不可"

"万人万霊は私に、霊的に不和な介入・関与・接触できない、禁止"
"万人万霊は私に、不和な介入・関与・接触できない、禁止"

紙にこの4つの文を書いて最後に
平和の祈りと守護霊様、守護神様ありがとうございます
と書きます

この紙を神棚のところに
一緒に置いて祈ったり
持ち歩いたり、枕の下に入れたりすれば
人間関係、憑依、体調、思考、チャクラの状態がかなり浄化します

自身の気づかぬ不和が無くなるだけで
諸々の問題も無くなってゆきます
不和が来なくなります

人間関係、憑依、体調、思考、チャクラの状態のことで悩んでいた人には大きな効果があります


神人ほど宇宙大調和の存在と言えます

【禊祓ノ言霊】は憑依や不和などを受け付けにくくなって
自分のちょっとしたクセも薄れてアセンションを早め大調和の神人にしてゆきますが

大きくはみ出した直した方が良いクセはすぐ何か反発が起きたりします
つまり良いも悪いも輝きやすく、一番直したいものに集中しやすいでしょう
直す為のヒントも出やすい
良い心も結果が出やすいです

神人になる為に不必要なものは
身体にたまった添加物などの毒素であれ、憑依であれ自分のクセであれ
排出を促します

影響力が大きな存在になるほど出します思考・波動は大切になります
祈っている人が【禊祓ノ言霊】を使えば、その健やかな波動から周囲にとって先導者・中心者になりやすいです
たとえ目立たないとしても大きく良い影響が響き渡りやすいです

宇宙と重なります祈りと自身の真心が助けてくれます


体験談の一つです

こんばんは。
【禊祓ノ言霊】
万人万霊に私は、霊的に不和な介入・関与・接触はしない、不可"
"万人万霊に私は、不和な介入・関与・接触はしない、不可"
"万人万霊は私に、霊的に不和な介入・関与・接触できない、禁止"
"万人万霊は私に、不和な介入・関与・接触できない、禁止、
は凄く効果があってびっくりしました。
これは本当に凄いです。
いつもは生き霊や人の念波が私の頭や背中にふわふわとやって来て、体に入って来るんですよ。
すると行動やくせ、思考やしゃべり方がその人になってしまったりします。
体を勝手に使われてしまうわけです。出ていってと言っても嫌だといってなかなか出ていってくれなくて困ってたのですが、この紙を持っていると、凄いです。生き霊や念波が背中や頭に来るのですが体に入ってこれないんです。入って来れないから背中や頭に引っ付いているんですが、そのうちどこかに行ってしまいます。
凄く助かります、ありがとうございます。
お互いに不和な介入はしたくないと凄く思いました。


*万人万霊はの禊祓の言霊について

書いたものの中で
より感謝と平和の想いで書けたもの一枚のみでご使用し、他は破棄されてゆかれて下さい
それで効果が回ります
一人、一枚です
宜しくお願いいたします

神仏、ありがとうございました
宇宙に還します
と破って捨てて頂ければけっこうです
整理されて下さい

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スポンサーサイト

【2014/11/11 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック