被災地に平安が訪れますように 日本人が真心を発揮し団結し どのような困難も乗り越え真なる日本人の復興を成し 世界と日本が平和になりますように


昨日は天皇誕生日でした

陛下のお言葉「これからも被災者のことを思いつつ、国民皆の幸せを願って過ごしていくつもりです」

天皇陛下、いつも国民の平和をお祈り下さってありがとうございます


クリスマス
愛と奉仕の化身、イエス・キリストの誕生日です

日本では震災により孤児が増えました
また、世界にも戦争や災害で親を失ったり困窮にある子供達がたくさんいます
祈りや募金や慈善活動などで私達が皆、サンタになれたらと思います

クリスマスはそのように愛と奉仕を祝福するような想いで祈りを広げたいですね

すべての恵みに感謝し
世界に愛を届けましょう

世界に平和を

聖なる皆様が世界を包みます
Happy X'mas


【2013/12/24 08:49】 | ◇天と地をつなぐ者 世界平和の祈りと神人達
トラックバック(0) |
